FC2ブログ
2009年04月19日

●雪解

090419-1.jpg
いつも見えているガードレール。一番上しか見えなかったのだが、いまや、4本目まで…うむ、レールのR…ソソリマセン?

雪が解けるのは、積もるよりも早い…。雪解け水で勢い上がった川の流れを鑑みる(カンガミル)と、そう思える。

そういえば、昔、乗鞍で、雪下水脈に落ちた事があったかなー。激流なうえ、冷めてー。たまたま、生きていました。俺は。



090419-2.jpg
週末だから、人が多杉。少し音の届かない所へ…。少し汚れた白い雪と、澄んだ青空に挟まれ、夜勤明けで心身虚弱になりそうな体が癒される。

気持ち良く滑れるラインなんて、もう、残ってはイネーが、それでも、何故かキモティ良い。なので、毎回入る。俺は、これで十分満足する。

090419-3.jpg
最後に、チョロっとだけ、キモティ良い所に出れて、自分の車までスィ~っと♪今日は、正直、これで、ハピー。

雪解けを感じながら、残雪にシガミ付きながらw、パウダーじゃなくても、山は楽すぃ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


今日、俺も山の反対側で滑ってました。
同じく夜勤明けw

ロープもあり得ないくらいの激混み。
リフト待ちがMax30人くらい?

ガードレール…奥からサイドインしたらRをマンキツできそうッスね

寝過ごして今日は街でまったり。

山は明日あがります~。雨だろな。

雨でもワクワク。

#バシクン
ガードレールを一度やってみた事が有りますが、なかなか曲者ですよ。

地形的な使い方が出来ると、面白いかもですね。

#Iwashi san
流石、イワシサン。寝過ごすことに関しては、俺も得意系です♪

山も寝室も、フカフカな所がスキ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->