FC2ブログ
2009年04月22日

●滑〇八九 * Ciao

夜勤明け。今日もバックサイド540中心…。シーズン中、パウダー着地を意識していた為、バックサイド540の着地がテールに大きく乗って着地する癖が抜けなく、それはそれで、パウダーの時は良かったのだが、パークのジャンプ台での固いランディングでは、弾かれたり、ドライブしてしまったりし、まっつぁく、良くない。

バックサイド540は、とても好きなトリックなのにも関わらず、いざ、キッカーだと、敬遠してしまいがちになる。そのくせ、好みの地形を見つけると、ホボ必ず挑戦している…自分にとっては、とても遊び要素の強い位置付けにあるのかも。

ナンダカンダと、"自分なりの"基本に立ち返り、今日もプリプリ廻すが、そこそこ調子も良い。しかし、グラービーなエアーは出来んねー。

抜けはいいかも。しかし、飛び過ぎる事が多く、着地が耐えられない。どんな着地も耐えられるように着力を付けたい。じゃねーと、また、いつか、今日みたいに、Boo鼻血Manになるかもしれねーのでw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


オレも5好き
ブラインド着地の合わせが好き男を感じます

#ボツクン
最後のアレね♪アノ返しは、男ならでわかもねww。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->