FC2ブログ
2009年04月26日

●久客

夜勤明け。雪降ってるんじゃねーかと思い、急いで仕事を畳み掛けたが、それは週末…糞終わらねー。結局、11時過ぎに終わり、山へ。

旧朝日小学校ら辺から、超雲行きぁゃしぃ。すると電話が…。久久の充佳君から…で。

「今、車スレ違ッタヨ。因ミニ、ゴンドラ動イテイナイヨ。リフト長蛇ノ列。パウダー喰ッタ。以上。」

えーっと、ゴンドラ動いていなくて、で、リフトが込んでてて、…で、何でパウダーとか言ってるのか、夜勤明けで、脳味噌が既に発酵しておる自分には、意味フなんですが、もう、体力的に、果てておったので、帰りました♪



折角、高山経由で着てくれたので、充佳君を新居に招きしました。っと言うか、山の詳しいハナシが聞きてー。

朝一でゴンドラ乗って、山頂からノートラでクルブシだったそうです。その後、三本滑って、ゴンドラは強風で終了。後、営業はどうなったかは知らねーが、まぁ、満足して帰ってきたようです。

朝一じゃなかったら、ノートラどころか、強風で、糞リフト待ちで、湿り雪で、走らね…とかで、朝の30分で、天と地だったみたいだね。

仕事が忙しくて中々山へは行けなかった様だけど、ラストランがラッキーランになって良かった良かった♪

まぁ、俺は、山へすら行けてねーけどねw。
クルブシ…パ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


珈琲ごちそさまでした。

明日の朝一のがいいかもよ~。

あ、弱尊で職場の同僚?先輩?という方にお会いしましたよ。 よろしく。

となりでカレー食べてたら電話されてて聞いたことある人の名前が~狂祖さまや~
(^_^ゞ話しかけてしまいましたよ~

僕のことです

ブログではよく名前は見てましたが~
どうも(^-^)


いい感じで繋がっていったねー。こーゆーのが好きなんっすよ。

今度は俺も弱尊行きたい!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->