FC2ブログ
2009年04月28日

●滑〇九一 * On Road

パウダーでした☆。山へ行く途中に有る、高根ダムの辺から、霙(ミゾレ)が、ぱらつき始めた。風も吹いており、植樹されておる、その辺の桜の花びらも舞っていた。…最高じゃないですか。

ヨッシー君と相乗りで朝一♪着いたら麓(フモト)で既に10~20㌢は有る。…ハシャゲルね。ハシャギ杉手、センターハウスまでに治り掛けの右手を二回つまづいて転倒し強打した。しかし、既に脳内で痛みを感じる事は無かった。



山頂の積雪を期待して上がったが、“膝(ヒザ)”…までは無かった。“脛(スネ)”と言った所か。それでも、それなりに↑るし、まさか、Bananaをパウダーで試す事が出来るとは思っていなかったので、余計に↑る。

まずは、ク口一ズした斜面で試した。積雪が薄いせいも有るが、ノーズが浮き易い感触を得た。浮く感覚も有る気はしたが、パウダーで速度が上がる板かどうかまでは、解らんかった。



次に、いつも行く通称:集合場所へ抜けるラインへ行った。…流石、林の中。雪、イイ!走るね。林を抜けて、ゲレへ戻る途中に300㍍程の直線道路が有るんだけど、丁度、日陰で、雪が20㌢程一面に残っていた。

ヨッシー君と、今日はここで撮影しましょうって事にしました。そこで、なにをやっていたかと言うと、前から、やってみたかった事。……車に引っ張られるやつ♪



これはヤヴァイね☆顔がマジになるw。ウェイクライクな感じ。最初は10㌔でも早く感じたけど、なれれば、どんどんスピードを欲するようになり、最終的には50㌔OVER…w。これ以上は、本当にヤヴァイので、止めた。知らないうちに、右手が痛くなくなっていた。握力も無くなってしまった。

ウェイクやってる人は、何㌔くらいで水上を滑っているんやろー?80㌔~100㌔くれーかな?それくれーねーと、広い所では、スピード感は味わえねーかも。

アスファルトが見え隠れする幅7㍍程の道路では、50㌔も出れば、楽勝に脳内エキサイトでハァハァ出来る♪



なかなか、良い映像が撮れたと思う。マッケンも攻めていた。俺も攻めた。寺下さんが車内からイイ写真を撮ってくれるので、格好を付けてしまうw。



この日は、鰯君や新蔵さんにも山で会えた♪サプライズやったねー。この人等は本当に…変態的に、山が好きなんやねー。曳きますw。しかし、見ていて楽すぃ。総じて最高ヤネ☆

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


♪~

道路最高!今度ロケハンしましょー。

いゃ~貴方の「Snow Life」を見ていると「俺はなんて行儀のいいスノーボードしてるんだ」と考えさせられます。

#iwashiサン
☆~サイコウ。

#ヨッシークン
運転上手だね!又…ひっぱってもらいてーです。

#バシクン
俺は俺で、誰かを見て、真似してやってるだけですよw。

このレスの一番上の方とかね☆

すげ~おもしろそう!!

#Pink
来年はランエボでお願い♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->