FC2ブログ
2009年05月02日

●道滑


090502-2.jpg



090502-3.jpg

090502-4.jpg

あの日、雪降った日、1日中滑ってもまだ足りず、俺達は場外へ飛び出した!雪さえ有れば、永遠に滑っていたい。俺達はスノーボードが大好きだ!



運転はヨッシー君。何故なら、運転が上手いw。雪道で人引っ張りながら60キロとか、酷いw。

写真は寺下さん。一眼レフ♪写真は少しだけ加工した。前から絞りの深度が薄く強い写真編集をしてみたく、シャープとソフトの強弱をつけた。しかし、失敗かもw。

因みに、トリミングする必要が無いくらい、写真の構図がまとまっている気がした。…凄い!顔見せは余りしたくないので、トーンを落としてます。

…で、Photoは攻め攻めマッケン君と直下り卍っすw♪



来年は、ハイシーズンに、引っ張られてーなー。どっかに、広くて、バンクが有って、しかも車がこねー道…ねーかなーw。妄想が ヒ ロ ガ ル ♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


いや~、楽しそうですねー


来年僕も仲間に入れてくださいね

夜中に国道でやればいいじゃないですか?例えば158とか156とか・・・

人の板でやろう。

bananaでやりましょー♪

FANでEXCITEな時間だった!これなら、何回でもやってみたい。だけど、握力が2時間もたねいねw。

やばい、山で見せてもらったときは携帯だったけど。

 写真かなり質が高い気がしますね★  カッコいいじゃないですかv-227

写真は撮影者のおかげだけど、実際の現場は、スゲーテンションだったよw。

どもでーす。
今まで携帯でしか見れなかったから、写真とかUPされてるのようわからんかった。
絞りいれるといねえ。
たまには一眼レフもいいでしょ♪
また写真の楽しみが広がった。

高山でまた絡みましょ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->