FC2ブログ
2009年05月04日

●滑〇九四 * Ciao

今日はそこそこ良かった。そこそこ滑れたって事。調子の悪い時は、やっぱ、寝て起きるまで、リセットされんなー。で、寝て起きたら、まぁ、そこそこ滑れたと思われ。ある種、執念深く山へ行く事が大事。容易に山へ行ける環境下に有るだけ、俺はまだマシと思いたい。マシと思えば、夜勤前・多忙日・疲労とか関係無く考えられる☆。薀蓄(ウンチク)はさておき、ビーオーエックスがオモシレー♪ダンダンってやつw(イミフ)。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


今日は途中でボックスやってましたねー。

 本日にてわたくしシーズンEndしました。

 僕も、今日は比較的良いほうでした(^^) あの後Cab3できましたYo★ たかが、Cab3ですが。。。。

 まぁまた、シーズンオフにでも羽島か何処かでお願いいたします★


前半で納得し、飛びの感覚は戻ったので、昨日、何故か上手く出来たと思われるビーオーエックスを試しにやった。奥は深いんだろうけど、BOXに達成感が余り沸かない。その内沸くと思うけどね。

MIXIの日記読んだけど、シーズンOFFやENDって感覚を持つよりも、今日から、来シーズンが始まったと思ったほうが、下がるよりは上がると思う。まぁ、それに近いことは、してるんだろうと思うけどねw。

日数が減る事は、社会人は避けては通れねー事だけど、誰でも、数、通えば上手くなるのは「アタリマエ」で、数少ないのに、アレだけやれるのは、「凄い事」だと思う。努力と周りの理解の成果だと思う。

確かにヒノサンのブログの滑走数とかそのまま上乗せされていってますもんね。

 数が減れば攻めきれないと思い込んでましたが、それなりの攻め方、考え方があるんじゃないかなって思えてきました。

『諦めたらそこで試合終了だよ』ってスラムダンクのせりふを思い出しました。 もう少しモチベーション維持して頑張ってみます。

 また、オフと言わず雪の無いシーズンにも、お願い致します。

既に、大人で、社会人で、で、一家の主(アルジ)だから、解ってると思うけど、何が一番大切で…って所は、抑えている事が前提で、で、その中で、出来るだけ、無理言って、遊ばさせて貰ってるのが、世の中の、アウトローっぽく見える、サラリーマンボーダーなんじゃ、ねーの?

その時点で、スノーボーダーとしては、囲いの鳥なんだよ。そーゆーのに、直感的になりたくないと感じるから、結婚出来なかったりするんじゃねーのかな?

それはそれで、俺にとっては、ある種憧れでもあり、逆に、否定的にも感じるよ。良し悪しですねー。あくまで、俺のイメージね。

あ、あと、一回くらい、諦めても、試合は終わらねーよw。次のチャンスがあるかも…。堪忍ベ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->