FC2ブログ
2009年05月11日

●滑〇九七 * Last Ciao

090510.jpg

仕事前にプラット…今日がCIAO LAST DAY。よく通った方じゃねーかな。今年は3月も初旬から通い始めた。想像以上の雪質に出会う事がここでは出来た。

地形がナルイく、パーク規模も小さく、シーズン中は「楽しくない」で有名なチャオだったが、俺は俺で俺なりの楽しみ方を模索し続けた。

その甲斐あって、俺はチャオを面白いと感じるまでに成長できた…んじゃねーかなっと思う。それは、自分のスキルの成長なのか、経験の蓄積なのかどうかは、不明だが、充実感“的”な感覚は、感じる。

勿論、4月中旬からの、チャオに皆が集まり始めてからの期間は、楽しくてショウガネー感じ♪だった。

あまり、思い出写真は撮りませんが…帰り際、ハピーな顔ぶれに擦れ違ったので…♪写した面々はホンの一部!毎回、皆と写真とってたら、滑る時間が無くなってしまう^^♪

※写真は潰し加工しています。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


僕もチャオのフリーは何故かカナリ楽しかったですよ。とにかく最高っすねスノーボード。

写真ピアローカルばっかり(笑)

最終日、写真に入りたかった、です、、、が、まぁしょうがない。

こういう思い出の写真っていいデスネ。こんな時代があったんだなって、また見た時楽しそうですもんね。

 


#タツコン
チャオのフリーは楽しい。しかし昔は楽しくなかった。っと言う事は…♪って事だよねw?

スナップ写真よりも、タツコンの滑りは、俺の脳内ICに焼きついています。来期もまた、LvUPした滑りで上書きして下さい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->