FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月14日

●滑活 * Snow Life

先日の5/10にてチャオの今冬営業が終わった。それまでの活動を振り返ると、そこそこ詰めた日程も予定道理こなせたし、行きたい所にもいけた。技術面はと言うと、滑った回数分、成長したかと言うと、まぁ、どうなんやろうねー。が、しかし、今季もそこそこ良いシーズンに思える。

奥美濃ホワイトピア高鷲のアイスクラッシャーから始まり、芝生やダートを滑る事の難しさを覚えた。グラトリで、一生出来ねーと思い込んでいたノーリー(っぽい)が出来るようになった…。

滑飛・中日・飛擦・あららぎ・さのさか…と草大会を転々と回りつつ、西日本スロープと東海スロープなどの公式大会も出た。まったく及ばず、不甲斐ねー想いもしたが、全国が見えねー訳でも無かった。勝かどうかは別として。

トリップは志賀高原・焼額山、菅平ダボス、白馬方面を始め、北海道・ニセコパウダーって奴もやれた。

イベントも、フォルクルのサーフライド、ロームのストークン、グリーンラボのフォレストスタイル、そして、ボールイベントのナチュラルリアクションラボ!…の造型w。その他、エトセトラ。…夜勤明ケノ、バレットキャンプ、ハ最高ダッタw。

よく行ったゲレンデ…クラッシャーピア・爆雪流葉・シメチャオ。

そして、今季も多くの人々と、ほぼ、いつも道理の再開が出来、また、多くの新たな人々との出会も出来た。人々とピースフルなスノーライフを、相も変らず、毎年出来るって事は、…ハピースノーライフって事なんすかねー。

これ以上、多くは望まねー。こんな感じで一生、鳥嫁と滑っていられればヨイが。ただ、これ以下では、まったく物足りねーので、…なら、やはり、いつも以上に、プッシュし、貪欲に多くを望み、ガッツキ、1日のカロリーは使い切る精神で、日々精進に努めてー。…的な。

…等と、感傷に浸りつつも、ココでシーズンが終わったと感じる訳でもなく、継続的に雪板生活は続くわけで。取り分け、新板を買って未だ3日しか経ってねーし、まだ滑り足りねーw。



15日、乗鞍行きます。県道乗鞍公園線、通称:乗鞍スカイラインが今年も開通します。標高2702mの畳平までバスで、その後、スコップ持って、飛べる地形を探しに行きます。15m程のヒップが作れる場所を捜したいです。

080517-4[1]

取り合えず、ロケハンに近いけど、雪もまだ良いはずなので、壺足で行ける所まで男らしく這い登りし、大雪渓を滑ります。行けそうな方は、行きましょう。撮影機材も持って行きます。乗鞍が最後の撮影になるかも。

Push you more!! & More snow life!!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


うん。滑り足んねー!!
貪欲にガツガツ行くのは賛成!
ソレが出来ず楽しめんくなったら
やんない方がイイネ!!!
一生付き合いたいオノチャやね。

#マツン
ガツガツいきてー☆目指すはいつまでも雪猿スタイルだね。この先まだ出来るって言う、希望を感じます。

乗鞍いきた~い

仕事さぼろうかな

カモーン

明日は気持ち良くイキましょう。

乗鞍は気になるPointすね。
関係ないですが…
大昔にマイカーで行って上の駐車場に閉じ込められたことがあります。

俺も来週、乗鞍か立山に行く予定なのでココを楽しみにしてます!!

ボードしん私やけどブログみてます。

鳥嫁と一生
それにジーン

ほんわか
鳥嫁も嬉しいやろな

なんか自分が嫁になった気になりました笑

来週っていつ?20日は上がるよ。アイゼン無いときついよ。

#ヒガコ
大切です。しかし、脳の回転がメロー杉鴨。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。