FC2ブログ
2006年01月09日

●山小屋裏山

  篭り弐発目。昨日(さくじつ)より合流したコモリクンのイトコのコモリクン(ヒロサン)の山小屋の裏山にレインボー型のログがあって、今日はそれを使ってビデオでも撮ろうかってことで、まずその前に山小屋の雪下ろしから…。って、雪大杉。屋根に上がること自体フカノウです。俺とヒロサンはこっちから屋根登りにトライして、コモリクンはあっちから1人で上り始めて、俺はちっとも上れる糸口が見つけれんくて、実は飽きてきたって言うのに、1人でトライしてたコモリクンっとかもう屋根に上ってるし+軒先の雪殆ど降ろしてるし。驚いたけど、驚いてない振りをして、俺もガンバローってことで、っとっと雪降ろし3時間。もう、俺ん中でログのことしか頭に無くて、雪降ろし飽き飽きで、やっと終わって、んじゃーログ行こうかッの言葉を待ってましたとばかりに、元気ハツラツでアプローチ作り現金だわね。
  もう、一番に木擦りしたくて、アプローチにスタンバッて行きま~すってなもんで突っ込んだわいいが、ログの真ん中辺で撃沈。ムズイねー。ログの横に木が立ってるし、その向こうは川が雪ノ下に口を開けて待ってるし、実はビクビクの初ログ体験でした。5本目辺りでメイク出来るようになって、次から少しはスタイルも入れてみてーななんてカッコ付けると、やっぱり撃沈されるワナ。それでも、午前中はログばっかで遊んで、お腹一杯。今日はもういいかなって思ったけど、実は「今日はサブロクの日」ってことで、中食って近場のイトシロシャーロットでコツコツ廻って、上手くイカンくて凹んで、本日終了。今回の篭りは遊んでばっかで、ちーともレベルうpせずだが、面白杉の可笑杉でそれもそれで蟻かと。っつか、スノーボーディングは遊びながら上達すべきなのだと日々思うワナ。今日はこの山小屋と裏山に感謝!アリヤッシタ!

本日の成果
Rainbow Log

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


あの二日間はほんま楽しかったね~。なかなか休みがあわんけど一緒に滑るとかなりテンションあがるんでまたよろしく(^O^)/

こもり(や)様 : 殆ど中毒だね。コレハ。またやろうょ。

初めまして、ブログへの訪問ありがとうございます。勝手にタイトル変えちゃいましたが、また見てやってください。

プーパパ:ハジメマシテ。お子さん、誕生日オメデヨウ!元気に育つとイイっすね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->