--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月19日

●山行準備

20日乗鞍です。15日の乗鞍で…何かしら、自分のスノーライフ?スノースタイル?への変化を感じてます。論理的に掴めている訳では無く、まだ、漠然とね。しかし、なんか、良い方向へ向かっている気がします。

実は、何回も乗鞍スカイラインなら上がった事は有るのだが、畳平周辺のみw。一回も、雪歩で剣ヶ峰へ行った事はねー。前回も、肩ノ小屋手前で、アブネー感じで、引き返したし、そもそも、登山やBCに興味がネーので、自ずと、知識もネーし、道具もネー。

興味が沸き始めると、道具も知識も準備が必要。今は、準備に追われています。何が必要なのかすらも解ってねーのに、まずは、やってみねーと余計に解らねー。

解るまでは時間が掛かりそうだ。なら、少しは続けたい。5月一杯の休みは、“羽島”じゃなく、“乗鞍”なんかもね。ぁ、夜勤明けの羽島は今まで通りかもね。

@皿@|)クックー。


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

