--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月18日

●飛騨地方反省会

大反省会…デシタ。流葉のコテージにて、飛騨エリアを中心に滑る方々の集まり。イイネ♪こう言うの。冬は顔みしりなのに、無雪期に会うと、少し照れくさいw。まるで初対面の様な新鮮さが、逆にヨイ。


携帯画像パノラマ(73KB/124x887)

本当に俺とは初対面だと思っておる方々も、実は……俺のチェックが入っている方々なんですよ(笑。それぞれ、全員、俺はチェックしています。参考にさせて貰っております。なので、参加者全員の顔が解ります。職業的にも、顔は忘れねー。ただ、 名 前 が 解 ら ね ー 。 



当日は朝からニ郎君と焼岳で、気付けばもう夜の11時だった。そう言えば、朝5時から、ずっと外にいる感じで…、こりゃー、山を生活に絡めると、家に居る時間がなくなるね。その分、家に居る時間を大切に感じる。

うむ。最近思うのだが、自分の各物事への捉え方や感じ方が以前よりヨイ。明らかに山と接し始めてから、加速的に、自分の思考の変化を感じる。

俺は、これは、成長だと思う。人間的な成長…なのかどうかは解らんが。しかし、もしもそうであるならば、俺は期待してしまう。まるで、夏休みを前にしていた、アノ頃の様だ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


イイネー!
大自然に囲まれると、自分ってのが小さく感じれるのが好き。

あえてうれしかった。

いわし君中心の生活になるともっと人間成長するよ。

 山は(接し方はいろいろあると思うが)飛騨の文化です。年齢や知識や趣味に応じて山を楽しむことは、この文化を守ることだと、信じています。
なぁ~んてね(笑)

えらい男くさくなっててビックリしたよ。もっと中性的イメージだったんだが。。。
人間的にゴツくなったんかな?次ぎ会う時はどんなだろ~?楽しみだ!

早起き夜更かしおつかれさん。

板どうする?
持ってくかぁ?

今更、自然に触れ合い、その結果…俺の人生ってなんやろーっとか考えますw。大した答えも出ずまま…しかし、考える事自体が、成長と信じてます。まぁ、考えるきっかけが、俺の場合は、山やったりw。飛騨人っぽいですな。海の近くの人は、海なんやろーなー。

たまたまやけど、いま、コメントを書いてくれた諸先輩方は、皆、そんなような事が解ってるんじゃねーかと、勝手に思っていますが…どう?でしょうかねw。

ぁ、板…お願いします。<ZENsan

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

