FC2ブログ
2009年06月20日

●頭電気

明日は何処の山へ登ろうと二郎君と相談していたところ、俺も仕事前なので、位山三山でも行こうって事になり、それなら、ご来光でも拝みますかって事にもなり、早速、KONGへ、ヘッドランプを探しに行った。

恐らく、だが…、俺はヘッドランプが欲しいが為に、早朝登山を思いついたんじゃねーのかと、今更ながらに、そーゆーふーに、都合良く、物事を運んでしまう自分の性格が、オモロイ♪



E86-PR-TOP220[1]

PETZL(ペツル)TIKKA XPと言うヘッドランプを買った。以下賞品説明。

PETZL TIKKA XP は、1W-LUXEON搭載のヘッドランプです。使用目的や光の持続時間に合わせて、3段階(最大モード、最適モード、エコノミーモード)と点滅モードで、光量の選択ができます。また、さらに遠方を照らしたいときは、最大モードの1.5倍の光量のブーストモード機能を搭載しています。ヘッド部は、角度調整ができます。…云々。



15919[1]フランスのメーカーらしく、何処と無く革新的なデザインを感じた。光源がアシンメトリーな作りになっており、ボトムズのスコープドッグの様で、なんか良くないっすか?いやマジで。




それで明日のご来光ですが、羽島でヒートアップし過ぎてしまい、恐らく、明日は、明け方から登り始めようって事になりそうで…ヘッドランプ要らんかも。まぁ、そんな感じっす。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


 

朝靄の見渡す限りな雲海は痺れるよ。


自分は、ブラックダイアモンドのヘッドランプだよ~。

ボトムズはイイ!っとか、ないっすか(笑?。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->