FC2ブログ
2009年08月03日

●梅雨明ノ合図

会社で車を停める時、チョットお気に入りの場所があって…。アスファルトのエリアじゃなくて、背の高けー木がニ・三本生えてて、その木と木の間に停めるのがスキ。

風の強えー日は、車に葉っぱが、積もっちゃって、大変なんだけど、今は、そんな感じでもなく、日差しを遮ってくれるので、夜勤明けで心身ともに虚弱になっている時は凄くイイね♪。

梅雨明ケノ合図

その木々の根本に、“ コケ ”が生えていたので、“ 梅雨明け ”を感じた。法則じゃねーとは思うんだけど、湿度の高い梅雨が明け、適度な日光を浴びた瞬間、菌類って一気に増殖するんじゃねーのかな。

コケが俺にとっての梅雨明けの合図だと思ってる。そうしたら、本日、梅雨明けでしょw。やっぱそうじゃん♪こうして、季節感のネー俺でも、意外と季節の変わり目を敏感にキャッチしているのかもね。



ただ、季節の移り変わりをこの時期感じると、シーズンまでの残りが僅かだと思い、危機感も同時に感じてしまう。はやく、俺の両足首…治らんかな。このコケを喰えば…。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


キッカーでコケて、よけいにヒドくなるんじゃない!?

安静が一番!

また連絡させてもらいまーすよ。

もう見たよ(笑)。怪我してる間は、普段シネー事でもするよ♪。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->