FC2ブログ
2006年08月12日

●其場地擦

  地擦(ジズリ)です…。グランドトリック(=グラトリ)っと呼ばれる、巷で流行の奴らしいですw。通常グラトリは冬場に遣りますが、ナンデ夏場の糞暑い時に其場地擦(ソノバ ジズリ)を殺っとるのかっと言う所が、ヒトリスト@管理人の良所でも有ります。…嘘です。
  新しく購入したブーツ:Burton ION(二代目)を、そろそろ慣らしにかかろうと思い、本日、起床後おもむろにブーツを履いて生活をしていました。すると、急に板を履きたくなり…が、こんな結果になりました。お陰で、社会人には貴重な夏のヒトトキが、バカンスにならず、ヒトリ其場地擦と化しました。最高に俺@アクティブ。

Movie Size 4,987KB
Movie Size 1,857KB

見た目以上にハードな其場地擦。ハードな上にインパクトが無い。そんな、其場地擦に実は、楽しみを覚えた一日ですた。また遣るよ。カナラズナ。
060811-01

060811-02

060811-03

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


何気に犬が途中で飽きてしまったのか寝そべってしまったのが面白いわ。

俺がやったら折れそうな気がする。

相変わらずちょこちゃんかわいいね。ひとつ言わせてもらうと動きに進行方向の意識が少ない気がするな~。滑りながらではありえない上体の使い方してたりするような・・・ 実際に進んでないからそんな感じになってまうんかな?ともおもうけど、イメージだけでも目線とかどっちのエッジを使ってるとか細かいとこまで考えながらやった方がいいんじゃないかと。やってたらごめんね。自分では出来んのに批判好きなもんで(;´∀`)  

>サバッサン : 犬は暑さにやられて、途中でダウンしたよw。ちなに、こいつの名前は「チョコ」と呼んでおります。

>やクン : 鋭いとこ突くね。実は、次の課題というか、意識したい所は、まさにそこだったんだ。その場でやるから、出来ることと、その逆も然りなんだけど、どの道、動いていない状態で、出来ない事は、動いていたら、余計に出来んわな。そんな時、目線も意識して「其場地擦」をしたら、もう、シーズン中はキリキリ逝けるはず。。よw。

めちゃすごーい!!!!(><)
なんて、カッコイイ!!!
見ててビックリした。こんな事雪の無い所で出来るんだね(TT)
私には、絶対出来ない。。。
あんなに板で遊べたら楽しいんだろうな!!!
ほんと、感動しました。
ぜひ。。。。。。教えてほしい。。。。(ずうずうしくてごめんなさい。。。)

ごめんなさい。夏場に見苦しいものお見せしてw。実は、ドッカのサイトで遣ってるのを見て、一回遣ってみたかったんだ。遣れば遣ったで、しんどいほど、体にくるよ。

おもしろそうだけど、これで板が折れても保険でないだろうなぁ(;゚д゚)ァ....

おもしろいよ。役には立たないかもしれないけどw。ちなみに、この板は、例のヨネックススムースで、テールが折れてますw。保険審査中っす!

おうちで板はいてイメトレいいですねーー
お庭でできるのがうらやましぃ!
私のおうちはマンションなのでお部屋で板はいてウェア着てイメトレです。
跳んだりはねたりできませんw

ホントは雪の有る所で遣りたいデス。それにしても、シーズン始めのときに味わう筋肉痛と同じ筋肉痛になりました。この「其場地擦」は結構な運動量なんですね。っとか。

いや~やってますね~
実はオレも2ヶ月前にマット買ってやらかしてます!
あ~仲間がいた~

//不届庵サン:仲間だ!マット何使ってます?ジュータンの様に、スベラカイ方がいいのかも。自分は、マットというよりシートで遣ったので、板ぼろぼろで、あと、音がうるさかったですw。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->