--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月27日

●一ヵ月鰤

1ヶ月鰤の飛び。体は全くマトモじゃねーけど、我慢が出来ねーので、様子見って事を忘れないように、自分に約束をし、INした。

…が、楽しすぎて、俺には無理だわー。スノーボードは オ モ シ レ ー ! 飛びも擦りもヤラレまくって、再び悪化したり、新しい怪我も作ってしまったけど、それでも、ようやく、滑れるようになった事を、抑えて滑られる ワ ケ がねー。

体が、動かねー事に、焦りや、戸惑いも感じ、悔しくてその夜は全く眠れるワケもねーが、それが普通だし、「悔しい」がスキルを↑げるはず。

怪我して凹んで暗くなるなんて、まだ考えられねー。一応、体は動くしね。動かなくなった時の、昔の事を思い出したら、今は動くだけ感謝。やれる事を、今はする。

結局、1日で帰るつもりだったが、ルートインで泊まって、今日も朝イチからINした。今日は、朝からロキソを飲んで、体は痛くねーので、1番から飛んでみた。

イ タ ク ネ ー w。ので、サブロク☆やファイブ♪も狙った。超早抜けだけど、まぁ、昨日に比べりゃー…サイッコウ♪



イイ気持ちのまま帰れるとは思っていなかったので、それを、熊犬に報告した。ホント、おめーをみると、俺は和む。イライラしててもなにも始まらねーっす。

http://www.youtube.com/v/ojdDiRXLCGw

▲携帯で動画を見る
YouTube Mobile
00:11

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント



久し鰤、相変わらずアツいっすねww


怪我はレベルうpにはつきもんですよ☆

そういやとっさと繋がったみたいっすね、ニセコで再会が楽しみです!!

やぁKT君♪思いをよそに体が付いて来ないです。

とっさ君とまさかニセコで繋がるとはねーw。スノーヴァで話していて、驚いたよ。

またよろしく!

そういえばロキソで思い出したけどロキソニンテープって試した??

おいらはモーラスより全然効くと思ったけどいっぺん使ってみたらv-218

テーピングに痛み止めが含まれてるってことかな?アイデアだねー。試してみたい!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

