--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月30日

●二拾万㌔超

http://www.youtube.com/v/sNDfbgWAuSU

車…まだまだ行けそうです♪車内の広さなんて三畳程しかないのに、思い出は沢山詰まっている。色んな所へ行ったし、色んなハプニングも有ったし、色んな事を考えたり、思ったりするのも結構この中だった。

爆雪降りしきる中テンション上がってるのもこの中だった。山の帰りの夕焼けはいつも車内から。住所は暫く駐車場だった時も有ったし、朝起きたらマイナス10度って時もあった。最近の長距離での用途は、登山で山の麓まで行くか、羽島w。

運転席側のステップが腐って落ちた。フォグも片方点かない。何しろ、タイヤは3年目のスタットレス履き潰し。だけど、160㌔位は逝けるw。

新しい車も気になるけれど、やっぱ、まだ、コイツでもイイかもね。タイヤは買わないといけねーかもね。



携帯で動画を見る
YouTube Mobile
00:12

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


イェー♪デリカ最高!そのタイヤで160は驚きです。

デリカ最高ですね。
僕の車はまだ90000なんでまだまだイケマス。

っつっても、なんだかんだで新しい車も魅力的w。

おめでとうございます!
俺のデリカもあとに続きますっw

現在、13万キロちょい。
追っかけますw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

